BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:33:11
本日は、町田天満宮の秋祭りだったのでお出かけしてきました(≧∇≦)

DSC_0449_2017092321191302b.jpg
DSC_0450_20170923211914644.jpg
DSC_0451.jpg

久しぶりにお参りに来たけど祭りの日だけあってなかなか賑わってたわぁ
お昼ご飯は屋台で買い食いw
やっぱ、祭りで食べるのっていいよね
なぜか美味しく感じるw

そのあと、OIOIに
目的は、東京西川のチェーン店ピロースタンド
オーダーメイド枕専門店|ピロースタンド

DSC_0452.jpg

前に師走さんが『じぶんまくら』でオーダーメイド作ったときにはそんなに良い物なのかなぁ・・・程度な感じだったんですが
最近、寝起きの肩こり腰痛・首こりはひどいし寝付き悪いし睡眠浅いし・・・(>_<)ツライ
なので試しに自分も作ってみました。
フィッティングしてもらって高さとかいろいろ調整してもらってかなり寝心地良い∑( ̄□ ̄;)ビックリ
で、枕は購入決定なのですがなぜか師走さんがマットレス買い込んでたwww
マットレスは来週末に届く予定なのですっごく楽しみ(`・ω・´)
これで少しでも睡眠改善できるといいなぁ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/811-24af2326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム