BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:48:21
今週はだいぶ仕事抑えたのでまったり過ごしてます
ま、いつも通りゲーム三昧w
昨日はちょうど時間も出来たしっということでちょっと映画観に行ってきました

DSC03110.jpg

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!応援上映
ということで、OVAの劇場上映です。
まぁ、だいぶお世話になっている作品なので「とりあえず行くかな」みたいな感じですが・・・
行ってみるとまぁビックリ
案外、人入ってた
正直、もっと人気無いと思ってた・・・(^_^;)
んで、映画館なんだがコスプレイヤー居たりペンライト振ってる人居たり・・・
キンプリのチケット買ったんだっけ?
とか、思った
映画の在り方もだいぶ変わったんだなぁ・・・と思うけど、やっぱ静かに観たいなぁ


んで、久しぶりに桜木町だったんでノンビリご飯食べてカフェでお茶して帰ってきました。
普段、iPad持ち歩いてること多いんだけど、最近じゃ充電器も持ち歩くように・・・
これも暇があれば刀剣のイベント回しまくってるせいではあるんだが、若干カバンが小さく感じるわけで・・・
まぁ、長財布だしね
あれこれ嵩張るのですよ
カバン大きくするといろいろ入る分、荷物重くなるから避けてたんだけどね
今回は少し大きめカバン欲しいなぁ・・・と思い、思い立ったら吉日ていうので早速買いにいてみました。

今使っているLIZ LISAのバッグ
なかなかちょうどいいサイズなんだけどもう少し大きいやつをっと思い、またLIZ LISAのバッグを買いに・・・
・・・行ったら取り扱い店テナントのはいてるビルが臨時休業してた((( ;゜Д゜)))
もういっそ通販で良さそうなの買うかなって思ったんだけど癪だしLIZ LISAにこだわりがあったわけじゃないのでショッピングモール散策!

なんか、よさげなの見つけました

DSC03108.jpg

収納いっぱいサイズも大きすぎず小さすぎず
色違いでキャメルとかあって多分、キャメルが一番かわいかったんだけど、今までネイビー系のバッグってあんま持ってなかったしちょっと趣向を変えてみました

師走さんが新しいバッグチャーム買ってくれたのでそれも付けてみたり

DSC03109.jpg

丸いポンポン可愛いw
月曜日は打ち合わせに出かけなきゃなので早速使ってみるかなw


刀剣乱舞

相変わらず亀甲さん掘ってます

clip_now_20170909_201740.jpg

トータル100周しましたがまだ亀甲さん来ません
ボスマス到達5割切るワケですが、ボスマス到達100周になる前に1人くらいは来てくれないかなぁ
とりあえず、戦力拡充は期間短いから頑張らなくっちゃ(`・ω・´)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/809-e58be7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム