BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
20:23:58
ということで、イベント終了です。
今回の大阪城は難民多いそうな(´・ω・`)
てか、ドロップ率0.1%未満ってちょっとシンドイよね

うちの本丸はなんとかお迎え

写真 2017-08-04 16 25 57
2017-08-0.jpg
2017-08.jpg

毛利くんに続き後藤くん・包丁くんも無事ゲット
てか、大阪城500周↑くらいで半ば諦めてたのね
正直、もういいよ・・・疲れたよ・・・って気分だったんだけどね・・・
なんとなく「そうだ、いち兄連れて行ってみよう」って思っていち兄を隊長に粟田口の短刀ちゃんたち引き連れて1周してみたらきた∑( ̄□ ̄;)
ほんと、びっくりだよ

その後、いち兄のお兄ちゃんパワー炸裂で後藤と包丁まで連れて帰ってきた・・・
なんていうか・・・いち兄すげぇ(゜∀゜;ノ)ノ
こんなことなら最初からいち兄に探しに行かせるんだったよ・・・


んで、本日はネオロマキャラなんじゃ?っとウワサの小竜景光実装です。

2017-08-08

ネオロマスキーで立花さんスキーな私としては絶対お迎えしたい・・・っが
レシピ重っ(ゲフゲフ

無事にお迎えしましたが巴形のときよりしんどかったなぁ
40くらい回してやっとお迎えだよ

ちなみに
近侍:鶴丸99(桜付き)
レシピ:ALL810
札:なし

最初900で回してたんだけど810でも出るって聞いてレシピ変更
20回目くらいまで手持ちの札使ってたんだけど使い切ったのでそこから札なし
お迎えまでに長曽根兄ちゃん*1・江雪兄さま*1・鶴丸*3
鶴丸が鶴丸呼びまくってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レシピ重いし札尽きたあたりでダメかと思ったんだけどもうちょい粘ってたらきた
嬉しい(≧∇≦)

んで、大阪城で拾ってきた分含めたら鶴丸のストックが*8になってたよ
枠圧迫するからやむなく近侍鶴丸に連結
ほかにも、大阪城でいろいろ溜まってるから連結して整理しないとだわp(´⌒`q)
今、保有枠90あるけどもうちょい増やすかなぁ・・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/802-743d5edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム