BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
14:05:54
5月の末頃誕生日だったんですが、いろいろ忙しくて先日ようやく行ってきました(≧∇≦)
師走さんからの誕生日プレゼントでディズニーホテルです
こんな贅沢させてもらっていいんだろうか?っと思わなくはないのですがこの分は師走さんの誕生日にお返しするとして目一杯楽しんじゃおうw

んなわけで、ディズニーリゾート到着(`・ω・´)

DSC02936.jpg
DSC03040.jpg

フロントに荷物を預けてスターライトパスでディズニーシーへ

DSC02951.jpg

ぎりぎりですが、新キャラ ステラ・ルーのグリーティングドライブ間に合いました(≧∇≦)
これが観たくてシーまで来たんだーwww
ニモの新アトラクションがちょっと気になったけど、すごく混んでたので見送り
今回はサインと写真メインでアトラクションはあんま考えてなかったしね

DSC02968.jpg
DSC02983.jpg

シーはグリーティングスポットがたくさんあるのでそちらをメインにあっちこっち結構歩き回った
明日はランドなのでここで歩き疲れてもいけないのでステラのぬいぐるみを買ってもらい早めに撤退

イクスピアリで夕飯を食べてからホテルへ

DSC03011.jpg

不思議の国のアリス部屋
なかなか凝ってっておもしろい
椅子とかベッドとか見てるだけでも楽しいね

前回、アンバサダーに宿泊した際 「ディズニーホテルにはミニーがしゃべるエレベーターがあるんですよ」っと言う話を聞いたのでそれを楽しみに来ていたりw
とりあえず、3大ホテル制覇したいということでたぶん次回はミラコスタ
頑張ってお金貯めよう( ̄▽ ̄;)

翌日はランドへ
ハッピー15のおかげで15分前に入園できるので急いでミッキーの写真列に
これで、本日最初の写真とサインゲットだぜw

そして、この日のために1ヶ月前にから予約して楽しみにしていた
クリスタルパレスレストランのグリーティングブレックファースト

DSC03048.jpg

前日までに予約必須
というか、予約できる1ヶ月前の時点ですぐに予約いっぱいになってしまう人気レストラン
頑張って予約したよ
8:30までに入園できる人限定だから予約して朝一で並ぶかホテル宿泊者に限定されるしね
写真列並んでたから、かなりギリギリだったけど無事に席へ
朝食を食べながら1時間ほどかけてキャラクターが来てくれるのを待つ
キャラのサインや写真を撮りたい人にはうってつけのレストラン
いつもならこの時間はファストパスの入手だとか人気アトラクションに並んだりとかしてるから
朝の1時間をご飯食べながら待ったり過ごすとか優雅だったわぁ(*´∀`)

DSC03060.jpg
DSC03091.jpg

そのあとも、アトラクションはほとんど乗らずエントランスやトゥーンタウンを中心にキャラを探して徘徊w
2日でサイン15人分とか結構頑張った
たぶん、よくわからないキャラとかにも貰っていればもっといったんだけろうど
今回、サイン集めなんて初めてだったのでミッキーとかを中心に人気キャラ巡りしてたからこんなもんだよね
ダッフィーとかはまだサイン練習中でもらえないって話を聞いたんだけど今度はダッフィーのグリーティングも並んでみたいなぁ
サインはできなくても写真撮りたいw


んなわけで、贅沢な2日間でしたw
次はいつ行けるかわからないけど、ニューイヤー抽選は申し込んでみようかと思ってたり
まかり間違って当たったりしたらまた頑張っちゃうwww(≧∇≦)






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/787-f424abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム