BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:19:49
せき喘息の薬処方されてから2週間ほど経ちましたがまだ治らない
結局、あと2週間ほど薬追加されました・・・p(´⌒`q)
これで咳止まらなかったら呼吸器科紹介されるそうです
ほんと早く止まってくれないかなぁ


咳が出る以外はさして問題ないので相変わらずゲームしてたり本読んでたり
昨日は夢100の新章が公開されたのでパズル三昧w

2017-05-20

ナビ可愛い
てか、10章核心にせまるって予告だったけど重い
予想していた展開に近いものだったけどいろいろ重かったよ(;つД`)
泣けるナビ可愛いからさらに泣ける
続き続きを早よ公開してくれジークレストさん

刀剣は日本号堀り中
イベマップ周回してるけどいまだドロップせず
変わりにカンストしていく刀剣たち数振り
うーん、日本号来るまでにあと2振りほどカンストしそうな感じだなぁ
てか、日本号来る前にイベント終わりそうだよ( ̄▽ ̄;)

刀剣といえばねん鶴用のお部屋届きました

DSC02927.jpg

まだ、ケース買ってないから小物なくすといけないので設置してないけどね
早くサイズ測ってケース用意しよw

あとは、ぺたん娘届くの待つかな

resize_image.jpg

↑2月の再販も再々販も予約間に合わなかったから無理だろうと思ってたんだけど
アマゾンでの転売価格が妙に下がってるなぁ・・・っと思ったら5/20までファミマでまた再販してたのね
予約が間に合ったから今度こそ買えるw
1Boxで全部揃えばいいんだけど鶴丸だけ入ってなかったとかいったら泣きそうp(´⌒`q)


そそ、スプラ2の予約始まりましたね
本体同梱版は瞬殺だったみたいですねぇ
私は本体はあるのでソフトだけ
アミーボは欲しかったけどこちらも瞬殺みたいで予約できなかったのでまぁいっかな
6月末から7月はゲームいっぱいなので今から楽しみw




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/783-dafe4695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム