BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
14:08:50
日曜日、久しぶりに映画観に行ってきました(`・ω・´)

DSC02923.jpg

ここのところ毎年観に行ってる劇場版コナン
すっごい、人多かった
最初、桜木町まで行こうかと思ったんだけど座席予約入れようと思ったらほぼ埋まってるのね
しょうがないから、急遽他の劇場でリザーブかけた
そっちは予約の時点ではまだ結構空きがあったんだけど当日は満席
並びで座席取れなくてバラバラで座ってる人とかも居たみたい
映画は早め予約に限るね( ̄▽ ̄;)

今年のコナンは和テイストですっごくよかった
色が綺麗なの
毎度のコナンテイストの色なんだけど赤が主張しすぎないように他の色が沈みすぎちゃわないようにすっごく綺麗に纏まってた
ああ言う色作れるようになりたいなぁ( ̄▽ ̄;)

映画観て、新しい洋服買って、夕飯食べて
帰ってきてから仲間内でモンハン
充実してるなぁw
まぁ、このところ忙しかったからこんなにノンビリ外出したのは久しぶりかも
来週は『【映画】美女と野獣』が気になるんだけど時間があったらまた映画行きたいなぁ


夢100もイベント完走

2017-04-18.jpg

イベガチャ初日にとくに推し居るわけじゃないけどガチャチケ1枚余ってるから1回だけ回した結果
なんとイベ限ドローレくん1発ゲットキタ━(゚∀゚)━!
チルコは病んでるからなぁ・・・っと思いつつイベ特効なので急ぎ育成
おかげでかなり早めに完走できたよ
で、太陽覚醒のネロ可愛い(≧∇≦)
やっぱ、明るいシナリオのが好きだわ


刀剣は楽器集めなのでゆっくり
とりあえず小烏丸も居るし、旅道具一式ゲットできたらいいかな・・・
って感じ

今のうちにモンハンとか刀剣とかマッタリ進めて週末はFE三昧かなw


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/780-99ea23c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム