BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
17:13:09
ひょんなことからスイッチゲットです(`・ω・´)b

DSC02886.jpg
DSC02887.jpg

とくにめぼしいソフトもなかったので購入はスプラ2が出る頃でいいやっと思ってたのですが、友人が「予約時にミスって2台購入しちゃった」っと言っていたのでそういうことなら正規価格で買い取らせて欲しいと言ったところさっそく送ってくれました(`・ω・´)

予定より早めの購入だけどどーせ買うんだからいつ買っても同じだしね
そんなわけで作業も片付いたのでセットアップです(`・ω・´)
3DSやWiiUで使ってたNNIDとは別にアカウント作らなきゃなんだけどFEHのときに作ったから問題なし
NNID連動させてネット接続テスト・ドッグの設置・TV出力と一通りおk
HDMIの挿す所空いてたかな?っとか思ったけど、PS4購入時に3ポートの切り換えにしたので1ポート空いてたwww
まぁ、当面接続機器増える予定ないし問題ないかな

ソフトはとくにめぼしいのないしまだ買ってないんだけど、3/25~3/26にスプラ2の先行試射会があるから準備だけw
来月マリカー出るけどこれもWiiU版からちょっと追加要素あるだけだしFE外伝のリメイク出るからやっぱりスプラ2出るまでは放置かな

早くスプラ2発売しろ!!!w


刀剣乱舞
大阪城終了しました・・・
レアなんて居なかった・・・
かなり周回したけど全然落ちなかったよ
短刀以外のレアは結構来てたけどp(´⌒`q)
今回の戦力拡充はどうかなぁ・・・
コツコツ回してるけど不動と髭切来てくれないかなぁp(´⌒`q)


今月もちょっと忙しくなりそうで更新はあまり出来ないかも
まぁ、アプリゲーが忙しいってのもあるけどw
忙しいのはいいことだけどせめて花見とか行きたいなぁ( ̄▽ ̄;)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/773-11050446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム