BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
19:14:24
近況ばっかでスミマセン・・・
忙しいのかヒマなのか・・・
いや、忙しい中遊ぶ時間だけはなんとか確保してる状況なんですが・・・( ̄▽ ̄;)

んなわけで、久しぶりに更新です
先週、【劇場版】ソードアートオンライン観てきました。

DSC02885.jpg

3日前に座席予約入れといたんですが、すっごい人気ですね
予約なしじゃ観れなかったよ( ̄▽ ̄;)
ついでに桜木町周辺を遊び歩き、ランドマークから夜景見て帰ってきましたー
よく歩いたけど楽しかったーw


今週は外食三昧w
お気に入りのお寿司屋さんが閉店するということでお寿司食べたり、鰻食べに行ったり
太るなぁ・・・とは思うけど、美味しいものはやめられないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、23日

DSC02884.jpg

届きました(`・ω・´)
遙か3アルティメット
何度目の移植だろう・・・
とか、考えてしまうけど今回はフルボイス+新規スチルだったのでポチッちゃいました
早速始めてみたけど、まだ最初の戦闘で止まってるよ・・・
ほら・・・1週目ってBAD直通だからさ・・・( ̄▽ ̄;)
スチルはトレジャーに入ってるフォトライブラリで見れるしね・・・
ただ、泰衡√あるからチマチマ進めるけどね


昨日
夢100イベやっと完走しました

2017-02-24.jpg

愛猫欲しさに頑張って走りましたよ(`・ω・´)
なんかガチャはセバスこなそうなので今回は見送り・・・
来月は2周年あるしね


刀剣は大阪城掘ってます
2日目で地下50階まで掘り進めましたがレア短刀なし
それからひたすら周回してるけどいまだ来ない・・・
信濃くんどこだろ・・・p(´⌒`q)


とりあえず、生きてますがまだしばらく忙しい日々が続きそう
どうにかゲームだけは・・・
まだ遙か6ロンドもフルコンプしてないんだけどp(´⌒`q)
忙しいのはいいことだけどゲームだけは・・・ゲームだけは・・・(;つД`)うぅ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/772-d7ccf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム