BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
15:04:13
最終日の午後ですがチケットが取れたので行ってきましたー
師走さんを強制的に付き合わせ池袋w

DSC02647.jpg
DSC02705.jpg
DSC02726.jpg

目的は記念祝画
鶴丸がお綺麗すぎて萌え死にそうだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また、画集発売するのかな?
そしたら二冊買って一冊はスキャン用に分解しようwww
物販は午後の部だったのでほとんど品切れ
ポスカが残ってたのでポスカ数点とメモ帳と買う予定なかったけどお守り型香袋が売り切れてたのでねんどろいど購入

DSC02882.jpg
DSC02883.jpg

三日月さん可愛い(//▽//)ハアハア
置き場片付けないとね・・・


そのあとは師走さんとサンシャイン水族館へ
スタンプラリーはやらなかったよ
疲れるしね( ̄▽ ̄;)
書き下ろしで景品ならやっただろうけどゲーム系はほんと書き下ろし少ないからなぁ・・・

DSC02881.jpg
DSC02876.jpg

水族館とかすっごい久しぶり
ペンギンがみれなかったのがちょっと残念だけどまた行きたいなぁ
去年はアートアクアリウムも行かなかったしね


帰りに新宿に立ち寄ったのでキングダムハーツのメモリアルクロック見に行ったんだけど
ちょっと写真撮って帰ろうと思ったらまさかの大行列((( ;゜Д゜)))
並ばないと写真撮れないそうなので諦めて見学だけ


そのまま新宿で夕飯食べてきたんだけど師走さんに連れられて行ったのはなんと叙々苑
初めて入ったけどすっごい美味しいヽ(゜▽、゜)ノ
いままでも結構美味しいもの食べてたと思うけどあれはほんと美味しすぎだよ
ビックリだねwww


久しぶりにノンビリお出かけしたけれどまたしばらく忙しくなりそう
まぁ、明日には同人誌届くし萌え補給たくさんしたから頑張るかな(`・ω・´)
よし!気合だーーーーー!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/768-21dba6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム