BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
23:47:12
年末から続くイベントもそろそろ終了が近づいてきましたp(´⌒`q)
ようやくようやく・・・光世さんお迎えです

写真 2017-01-08

ほんと、全然落ちなくてこのままイベント終わっちゃうんじゃないかと思ってましたよ(;つД`)
どうにか期間内に来てくれて良かった良かった

御歳魂のほうもそろそろ10万が見えてきました
のんびりやっていたけど、どうにか大包平に間に合いそうです(`・ω・´)
鶯丸喜んでくれるだろうかwww
今週末は本丸博にも行くし、2周年記念祝画楽しみーw


もうひとつのイベは夢100
こちらは新年イベね

写真 2017

こっちは特攻引きまくったからかなりあっさり個人完走
サキアがもう3人くらい欲しいけどSSには足りてるし、完走までにドロ*1しか来なかったからもう走るの疲れたよp(´⌒`q)
ちょっと泥率低いよね・・・
光世さんじゃないけど、物欲とかリアルラックの問題だろうか・・・
新年ガチャで今年の運使い果たしたんじゃ( ̄▽ ̄;)


ソシャゲもまぁ、イベント三昧で忙しいんだけど最近また遙か6FD再開です
ルードくんと萬落としたあと止まってたからねp(´⌒`q)
一昨日辺りから再開してダリウス・村雨・秋兵を攻略
現在、九段√徘徊中w
大団円と藤堂√の攻略ちらちら出始めたからメイン終わる頃には攻略サイト上がるかな・・・


しばらくヒマなのか忙しいのかわからんけど溜まったアニメもそろそろ消化しないとなぁ( ̄▽ ̄;)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/767-9e8cee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム