BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
01:43:12
相変わらず、更新滞ってますが生きてます
むしろゲーム三昧で更新できてないだけです( ̄▽ ̄;)

まずは夢100

2016.jpg

みんな大好きフロストさんがついにイベ報酬にw
頑張って規定突破して無事完凸*2だけど育成滞ってます( ̄▽ ̄;)
まず、前回のハルがまだ太陽のSSまでで月終わってないのよね・・・
金欠だし頑張らなきゃ・・・

ちなみにリアルも金欠です( ̄▽ ̄;)
貯石つぎ込んで交換チケのためにステップ3までガチャ回しちゃいました
おかげで念願のルシアンゲット

09.jpg

これで青パ強化できるかな・・・
そのかわり年始にドカンと課金・・・
てか、さっそく新王子の発表来たよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うわーん、また搾取されるーーーーwww


刀剣乱舞

今回はアプリ版もイベント開催されましたので参戦です
っといってもPC版サービス開始時からの審神者なのに最初の数ヶ月だけでプレイ止まってたのでレベル全然足りてなかったり・・・p(´⌒`q)
PC立ち上げるのがめんどいという理由だったので先月末あたりにアプリ版で復帰です
極?ナニソレ?でしたがどうにかイベント進めてます

19_201612260123004ea.jpg

10万とかしんどいなぁ・・・
遠征を全部小判集めに行かせてどうにかこうにか・・・
まぁ、復帰組みだからしょうがないねp(´⌒`q)

刀剣といえば近くのサークルKに鶴丸が1個だけ残っていたのでお菓子3個買っちゃいましたw

DSC02598.jpg

燭台切が残り0で鶴がラス1
それ以外はそこそこ残ってましたね
まぁ、推しの鶴丸が残っててくれて良かった良かった(*´∀`)


遙か6~幻燈ロンド~

DSC02589.jpg

予約していたので発売日に無事届きました
さすがに3万のBOXは手出せなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲームソフトに3万とかあんま考えたくないわ・・・

んで、プレイ状況
とりあえず、発売日にぶっ通し6時間ちょいでルードくん√攻略
翌日にスキップしまくりで萬√攻略 
2週目はだいたい3時間ちょい
ま、ここで止まってますがw
さすがにクリスマスに乙女ゲー三昧も空しいので・・・
まぁ、ゲームのおかげでせっかく発売日に買ってきたノゲの新刊読めてないんだけどね( ̄▽ ̄;)

DSC02597.jpg

まだ、ブックカバーすらかけてないよ・・・
これは正月休みに読むかな・・・ゲーム次第だけど・・・


んで、25日クリスマスです
本日でピーターラビットカフェ町田店が閉店ということでお出かけしてきました
自由が丘本店よりは近いから気に入ってたんだけど閉店ということでとても残念ですp(´⌒`q)

DSC02594.jpg

ピーターくんもラストということでグリーティングに来ていたので可愛いポーズで写真撮らせて頂きました
可愛すぎるヽ(゜▽、゜)ノ
閉店してしまうものはしょうがないから次は自由が丘まで足運んでみるかな


そそ、そろそろ年末なので1月新番のリストまとめないとなぁ( ̄▽ ̄;)
そのまえに焼くもの焼いてHDD空けないとBDレコーダーの容量がかなりマズイことに・・・
アニメ見すぎ&溜めすぎなのが悪いんだけどね・・・
まぁ、そろそろ本格的にやることやんなきゃなぁ






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/764-60957751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム