BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
01:31:15
忙しいはず・・・
というか、ついこの間まで帯状疱疹で病院行ってました
ストレスとかまぁいろいろp(´⌒`q)
忙しかったからねぇ

で、今も忙しいはずなんだけどゲームはしてますよ(`・ω・´)
写真 2016-11-18 13 14 06
先週のイベントも無事完走
現在進行形のイベントは両キャラともSS読める状態にしたから今は妖精祭りと日替わりドロップ回してたり
夢100はイベント多いから大変だよね・・・
もうちょっとゆったりしてるとラクなんだけど楽しいからいいやw

んで、刀剣乱舞オンライン再開しました。
PCで事前登録で始めてはいたけど、艦これも惰性になりつつあったころだったので長続きせず
三日月とか鶴丸とか序盤で手に入れてしまったこともありずっと放置だったんだよね
あと、わざわざPCつけるのがめんどかったという
作業するときはもちろんPCつけるんだけど、それはあくまで作業のためで
わざわざブラウザゲームするのにPCつけるのがなぁ
寝転がってコロコロしたいしw
でも、アプリ版がリリースされたのでつい最近再開しました
池田屋回すために短刀ちゃん育成中w
PC版はイベント開催してるみたいだけど、アプリしか動かす気ないのでしばらく静観かな
1月辺りにアプリ版でも開催されるみたいなので、そしたら頑張るw
鶴丸可愛いよぅ(≧∇≦)


最近、更新が疎かなのはゲームに夢中だったりっていうのもあるわけで・・・
しばらく更新頻度落ちそうですwww
あ、この前の20連ガチャの交換チケットで念願のあまごいサキアゲットしたよ!(≧∇≦)
もうしばらく課金止まりそうにないな
無駄遣いは程々にしないとだけどねw


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/761-0fc4d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム