BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
15:19:54
20日より順次開始だった夢100ハッピーくじ
20日の昼間行ったらまだ準備できていないそうで入荷が21日になると言われそのまま帰った
その後忙しくて引きに行けなくて・・・
都内のほうじゃ、結構売れているらしくそろそろラストワン出るんじゃなんて話も聞いていたので
「もう残ってないかも・・・」っと覚悟しながら昨夜コンビニへ
まだあった(`・ω・´)
っというより、まだ誰も引いてなかったwww
全部の賞残ってて、G賞とか入れてある箱もまだ封が切られてなかったからほんとに誰も引いてなかったらしい
「どうやら、うちの地元では夢100人気ないようだ(´・ω・`)」

まぁ、気を取り直して・・・
って言っても給料日前なのでお試しに1回かな・・・
この分なら当分残ってるだろうし・・・
っと思い1回目

「まさかのA賞キタ━(゚∀゚)━!」


ゴッドハンドー!!!
ガチャでだいぶつぎ込んだのにカリバーン来てくれなかったからリカちゃんが慰めに来てくれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで、運を使い果たした気はしてたがA賞なんて当たるわけないと思ってたから狙いはF賞のアピスさんとG賞のサキア
もし、運がよければD賞くらい当たるかな?なんて考えだったわけで・・・

気分もいいので追加で3回
こっちでも、運よくD賞+F賞+G賞
D賞はともかくF・G賞はランダムなので期待してなかったけどアピスさんキタ━(゚∀゚)━!
G賞はシュテルさんだったけどw
シュテルさん大好きだからこれはこれでおkだしね(≧∇≦)

んなわけで、戦利品(`・ω・´)
DSC02414.jpg
DSC02415.jpg

わーい!こうもトントン拍子にゲットできるとは思わなかったよ
しかも、誰も引いてないくじの1発目でA賞だしね
昨日はかなり神がかってたよ(`・ω・´)
この調子でちょーっと10連したらカリバーンこないかな?なんて更なる追加課金を考えたけど欲張ると碌な事なさそうなので温泉カリバーンは復刻待ちかな
とりあえず、イベント頑張って回すぞー
曜日ドロップで砕牙さんも復刻されたしね(≧∇≦)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/758-27195eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム