BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
20:03:33
DSC02389.jpg

7/1発売



店頭は昨日、並んでたみたいですがアマゾンさんは夜中まで出荷準備にもならなかったから届かないかと思ったよ( ̄▽ ̄;)
まぁ、今回はセカコイ11巻以外は文庫版からの再録メインだから別にいいんだけどね


で、夢100

CmQfjW7UkAA4Ojn.jpg

本日より、【イベント】星灯る夜に開催です
ガチャはまぁ、キャピタさん欲しかったけど課金見送りかな
余ってた石で1回引いてみたけど、★3撃沈( ̄▽ ̄;)
大人しく、欠片アルタイルさんで我慢します
あとは頑張ってベガとデネブお迎えに行かなきゃ


今月もあれこれ忙しくなりそうでちょっと大変だけど、なにやらグッズの購入もいろいろ控えてるので頑張らんとなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リカちゃんのフレグランスまったく詳細でないんだけど、そろそろ予約しなきゃだよね・・・
ただ、スマホスタンド付きの小説がな・・・
詳細出たらちょっと予約早まった感あったからなぁ(´・ω・`)
腕時計も全体図は出てるけど・・・
って感じ出し、早く詳細出してくれないかな


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/740-27c767be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム