BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
19:54:58
っといっても、誕生祝は明日ディズニーシーに出かけるので今日は至って普通でしたがwww
日付変わった頃から夢100の誕生日メッセージ聞きまくりでウハウハヽ(゜▽、゜)ノ
サキア可愛いよぅ サキア可愛すぎる(//▽//)ハアハア
サキアくんマジ天使www
いやほんと、あまごいサキアください
復刻したばっかだからもう来ないのかなぁp(´⌒`q)
いや、あまごいでなくてもいいからイベ限サキアください

イベントといえば6月からブライダルイベが
こちらで欲しいのはシュテルとアポロかなぁ
ガチャだろうなぁp(´⌒`q)
課金・・・課金だな・・・緑川CVでウェディングイベ( ̄▽ ̄;)
貢しか・・・
まぁ、10連だけやろう
うん、10連だけ
これがウェディングイベで剣盾兄弟とかサキアとかリカちゃんだったら諭吉さんがすまなかったよ( ̄▽ ̄;)アブナカッタ
プリ兄さんとウェディングとかサキアくんとウェディングとか可愛すぎだろwww
カリバーンとかリカちゃんはまぁ、大人な方向だろうけど
うん、運営さんもっと剣盾兄弟とかサキアとかリカちゃんください(;つД`)萌え不足~



そそ、本が溜まってたので雨の中本屋へ

DSC02270.jpg
DSC02271.jpg

5/27発売
『ラッキードッグ1 BLAST 9巻』 渦八、Tennenouji

5/28発売
『ヒミツじゃないけど ~幸村修二についての観察~』 桜賀めい

5/30発売
『花鳥風月 小冊子付特別版 5巻』 志水ゆき


ラキド1これにて完結
一応、ベルナルドED
うん、ベルナルド好きとしては嬉しい結末

花鳥風月は火弦編
なんか、クライマックスは次巻に続いてしまった(;つД`)
次巻発売が2017年春とか長いよ
待ち遠しい


よし、さっさと読むもの読んで明日の支度しよ
明日は夢100が出来ないのが残念だけどね><
ザントさん育てるぞー!!

  




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/730-1962fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム