BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:47:14
今日も作業が詰まっててたぶん終わるのは天辺超えた頃かなぁ・・・
なんて、昼間は思っていたんだけどね
昼間、無理やり時間作ってリフレッシュがてらマッサージに行ったとき買い忘れてた本を買いに
まぁ、読む時間なんてあるわけないじゃん!っと思いつつ作業に戻ったわけだけど
どうしたわけか、読みたい本が隣にあるだけでモチベーションが上がる上がるwww
22時終了という予定より2時間短縮ですよ(`・ω・´)
鼻先のニンジン効果抜群だね!!

んなわけで、買ってきたもの

DSC02254.jpg

5/10発売
『純情にはためらわない』 みろくことこ

5/14発売
『三国恋戦記~江東の花嫁~ 1巻』 Daisy2、あず真矢


恋戦記、今回は江東編(`・ω・´)
仲謀好きな私としては嬉しい限り
むしろ待ってましたーーーー(≧∇≦)
前回の孟徳さん√も、もちろん好きだけど一押しは仲謀だもんね
作業終わったし、明日出かける予定もなくなったからゆっくり読むんだw


そそ、
今日から夢100×あんスタ始まりましたね(`・ω・´)
限定フロストさん居るからガチャ回すか迷ったけど、結局今回もガチャチケ分だけ
ま、2回ほどで来るわけないかー(´・ω・`)残念
私を夢100に引き込んだリア友はフロストさん大好きで、さっそく諭吉さん投入したみたいだけどwww
私の本気はサキアとかリカ・楓さんが来たときの取っておくのだ(`・ω・´)

そういや、下旬予定の復刻イベはなに来るんだろ?
まだまだ初めて二ヶ月だから復刻イベはありがたい





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/726-4d1ce4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム