BL・アニメ・ゲームを中心とした日記的なもの
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
18:58:45
・・・なんてものはないわけでp(´⌒`q)
まぁ、忙しいのはいいことだし仕方ないよね
ただ、詰まってたところが解消され若干時間に余裕がw
来週は温泉1泊も予定してるしね


先月はダブルブッキングな案件が多くて、買い物には行けなし忙しいしでちょっと大変
どうにかブログは更新してたけどipadからの更新だったり、スマホからの更新だったからなにやら改行がおかしくなってることに今気づくp(´⌒`q)
読みづらかったらごめんなさい


んなわけで、溜まりに溜まった本買いにいけないストレスがついに爆発
コンビニでチャージしてアマゾンでポチッちゃいました(`・ω・´)

DSC02223.jpg
DSC02224.jpg

4/9発売
『ログ・ホライズン 西風の旅団 7巻』 橙乃ままれ、こゆき
『夢王国と眠れる100人の王子様』 狐塚冬里、一花ハナ、ジークレスト

4/22発売
『魔法少女リリカルなのはViVid 16巻』 藤真拓哉、都築真紀

4/27発売
『グランネリエ 2巻』 宝井理人

5/2発売
『黒子のバスケ EXTRA GAME 後編』 藤巻忠俊



黒バスとグランネリエは近くの本屋にあったので夜中に買いに行ってたりwww
同じ感じでマギや七つの大罪も発売日に購入してるんだけどね
なぜか、ログホラとVividが置いてなくてついでだから夢100もポチッちゃった
読んでる時間はぼちぼち作るかな


んで、夢100
ちょうど、イベントクエスト週間なのでどうにか確定クエスト時間にはログインしてたりw
いやもう、今朝なんかも朝6時過ぎに寝て12時の目覚ましで置き
寝ぼけまなこでipad起動イベントクエスト周回
めがねかけるのも忘れて、どうにか色だけ追っかけてパズルをこなし
終わったら寝落ちる( ̄▽ ̄;)
うん、とりあえずテル2人目ゲットしたから愛凸ようにあと4人・・・
先は長いなぁp(´⌒`q)

今月は月末に復刻イベントあるみたいだけどなにが来るんだろう?
この前の剣盾はやっぱよかったなぁ
剣盾兄弟大好きだーーーー(*>ω<*)
次、どうせなにか来るならリカさんをだなwww

そういや、公式設定本も発売したそうで・・・
気になるけれど値段も値段だしあんま評判良くないからもうちょい先送りかなぁ
CDも買ってないんだけどね・・・
今更だが、紅茶とチョコのとこだけ買っておくかなぁp(´⌒`q)










コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://prussian27.blog91.fc2.com/tb.php/724-69c2e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結月

Author:結月
BL・乙女ゲー・アニメ関連の萌え語り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルライブラリー
今月のオススメコミックス
アクセスカウンター
オススメ新作商品
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメリンク
最新コメント
時計
ただいま応援中(・∀・)
オススメBLゲーム&関連商品
オススメBL
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム